セルフメディケーション

Soul Searchin' Replacing the Energy Level

Soul Searchin'  Replacing the Energy Level
数週間前までガタガタだった睡眠が一転、ものすごく眠い日々が続いています。

平日は22時ごろに眠くなり朝6時過ぎまで爆睡することもしばしば。

この三連休はなーんにもやる気が起きず、家に引きこもり。
寒かったこともあり、外出は食べ物を買いに行ったのみ。

せっかく家にいるのだから部屋の片付けでもすればよいものの、音楽流しながらボケーっとしたり、本を読んだり、昼寝したり、完全に腑抜け状態(笑)

「いったい、この眠さはなんなのか?」

感覚的にはエネルギーの入れ替えが起こっているような気がします。

先々週末、カウンセラーのマスターヨーダが朝のビーチで瞑想したいと仰られたので、ミレニアムファルコンで鎌倉までお連れ致しました。
砂浜を裸足で小1時間歩き、その後、箱根の九頭龍神社、大涌谷を巡り、日帰り温泉で温まって、大地のパワーを存分に吸収してまいりました。

いつも過ごしているゆるゆる感漂う房総とは違い、箱根はエネルギーが満ち溢れておりました。さすが日本有数の温泉地です。

そのパワフルな大地のエネルギーマスターヨーダの波動的なものに引っ張られ、この状態になっている可能性は大いに考えられます。

自分でも不思議なのですが、特に何もしていなくても、その時々近くにいる人や環境が放つバイブレーションに魂は影響を受けているようです。特にその力が強く、ポジティブに受け止められるとその周波数に同調しようとするのかもしれません。

事実、過去数回、カウンセリングしてもらった後に必ず何かしら変化が起こっています。

そして、現在陥っている眠い眠い病もなんらかの変化の兆しなのかなぁと思っています。

この夏から秋にかけ、いわゆるスピリチュアル的な変化を経験しましたが、未だどこかつっかえているような、もやもやした感じがずっと続いているのです。

もしかすると、この眠気は次のステップに向けパワーを蓄積しているのか?!

眠気の先に「何か」が待っているのかもしれません。

これからどうなっていくのか?!乞うご期待(笑)


どうでもいいですが、iPhone Xsのカメラ、綺麗に撮れるなぁ。
売れていないらしいけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

東京から少し離れた房総でオルタナティブなライフスタイルを模索する日々を綴るブログです。

2010年末に土地「房総フィールド」を購入。
平日は東京で仕事、週末を房総で過ごす二拠点居住生活にむけ準備中。
家はおろか水道電気などのインフラすらない敷地がどのように変化していくのか?!

1年目は、拠点づくりのために「小屋を建ててること」「いくつかの作物を作ってみること」から始める予定です。

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム