A Life in Boso

房総 銚子 犬吠埼の日の出

房総 銚子 犬吠埼の日の出
日本で1番最初に朝陽が昇ってくる犬吠埼

なぜだかわからないけれど急に行ってみたくなり朝3時に東京を出発。銚子へ向かいました!

房総 銚子 犬吠埼 全景
夜明け直前の犬吠埼全景を空撮

房総 銚子 犬吠埼 日の出前
水平線が赤く染まりまもなくサンライズ!

房総 銚子 犬吠埼 日の出
日の出。この瞬間に感じる幸せな感じはなんなんだろう。まさにSun Goddessの登場っていった感じ!

日出ずる国で最初に太陽が昇るということは、ここは世界の1日が始まる場所でもあるのです。

房総 銚子 犬吠埼灯台


関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Kさん

「世の中波動で出来ている」という説を最近知りました。
まだ実感できていないですがなんとなくそんな気もする今日この頃です(笑)
ペンローズ氏のことを調べたら結構難しそうですね...

それにしても犬吠埼からの朝陽はパワフルでした!
ここでアーユルヴェーダできたら最高なのに残念です...
近い将来、長期で休みをとってスリランカでアーユルヴェーダ施設に籠りたいと思っていたところなのでほんと残念!

そして近い将来お会いできるのを楽しみにしております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Kさん
いまはまだ本に集中出来そうもないので落ち着いたらじっくり読んでみようと思います!

それにしてもアクティブに動かれていますね。素晴らしいです!

ハイアットセントリック 職場から比較的近いです。今度少し贅沢な朝ごはん食べて仕事してみようかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

東京から少し離れた房総でオルタナティブなライフスタイルを模索する日々を綴るブログです。

2010年末に土地「房総フィールド」を購入。
平日は東京で仕事、週末を房総で過ごす二拠点居住生活にむけ準備中。
家はおろか水道電気などのインフラすらない敷地がどのように変化していくのか?!

1年目は、拠点づくりのために「小屋を建ててること」「いくつかの作物を作ってみること」から始める予定です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム