セルフメディケーション

Soul Searchin' Am I a Lightworker?

Soul Searchin'  Am I a Lightworker?
自分が変化していることに少し戸惑いを感じている今日この頃。

今週もスピリチュアル房総オルタナなのでご興味ない方はここまでで(笑)


インスピレーションに従い「自分が楽しいと思うこと」を選択するようになり、身の回りで起こる事象を「起こるべきし
て起こっているものだ」と捉えるようになり、そこに因果や意味、気づきみたいなものを感じるようになってきました。

そうしていくうちに、スピリチュアル的にいうところの波動みたいなものが上がってきている感じがしています。


こういった事象をネットで調べていた時に出会ったのが「ライトワーカー」とか「スターシード」といったワード。

「ライトワーカー」や「スターシード」は、これから起こるとされている地球の危機を救う使命を持って宇宙からやってくる人。彼らは高次なレベルにある宇宙人らしいです。今の地球は彼らから見ると低次であり、それを高めることが目的。彼らは一旦記憶を消し地球人に転生し普通の人間としての人生を歩み始めます。その過程の中で様々な経験を積んでいき、もともと持っていた使命を思い出していくんだそうです。ただ、もともと次元が異なる精神性を持っているため、周囲との波動がずれており、いじめられたり、馴染めないとか、辛い思いをしたりするそうです。それが気づきの原動力に繋がっていくらしいです。

そして、使命を思い出すと、人類の精神レベルを上げ、地球全体の波動を高めていくことをし始めていくそうです。その目的はアセンションと呼ばれる状態に人々を導くこと。アセンションとは個人の中で起こる精神や魂のレベルアップのことらしいです。

なんのこっちゃ?

ですが、ご興味があれば検索してみてください。いっぱい出てくるので詳細はそちらでご確認くださいませ。



で、自分が「ライトワーカー」や「スターシード」なのか?というと、

いまはよくわからないと言ったところです。

こういう人たちの特徴を見ると、子供ぽいところがあったり、身体が細かったり、テクノロジーが好きだったり、故郷である宇宙に惹かれ星空を眺めるのが好きだったり、人口的なものより自然を好む傾向があるそうです。ちなみに海の近くに住む人も多いそうです。

まぁ、確かにこれらの傾向は当てはまるし、僕の子供の頃の夢は宇宙飛行士になることだったし・・・

だけど、自分が地球の波動なるものを高めることができるのか?というと

「???」

なんとなく、そんな傾向はあるんじゃないかなぁとは思うものの、具体的なアクションが思い当たらず腹落ちしていないといった感じ。

ぶっちゃけちょっと戸惑い気味。



まっ、そういったよくわからないことは一旦置いておいて、目下の課題は、睡眠がぐちゃぐちゃなのと極端な疲労感。

仕事を終え帰宅しソファでくつろいでいると急にぐったりして寝落ちしてしまい、午前1〜2時に目覚めそのまま朝まで眠れないとかが続いております。

翌日はちゃんと仕事しているので基本的に元気なのですが、急に食欲がなくなったり、急にお腹が空いたりと身体のコンディションが乱高下しております。

メンタルは至極安定しているんですけどね。。。
↑こんなこと書いておいて房総とち狂ってるやんと思われるかもしれませんが(笑)


ここ最近の変化に身体がついていけてないのかな・・・

自愛せねばと思うもののこれ以上方法が思いつかない・・・

と言った感じで過ごしております。


さて、今週25日は牡牛座の満月、対岸には金星。
牡牛座は僕の星座。牡牛座の支配星は金星。

またなにか起こるのでしょうね。おそらくね!


(続く)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

東京から少し離れた房総でオルタナティブなライフスタイルを模索する日々を綴るブログです。

2010年末に土地「房総フィールド」を購入。
平日は東京で仕事、週末を房総で過ごす二拠点居住生活にむけ準備中。
家はおろか水道電気などのインフラすらない敷地がどのように変化していくのか?!

1年目は、拠点づくりのために「小屋を建ててること」「いくつかの作物を作ってみること」から始める予定です。

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム